人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男根会 in 三条ノ湯

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_22165645.jpeg
男根会の忘年会に行ってきた。








思えばこの男根会のメンバーには1年通してお世話になりました。谷川馬蹄形から始まり、OMMナイト、お盆の北アルプス、武尊山、蟻塚での飲み…。何回も呼んでもらって本当にありがたい事です。

今年からの付き合いなのにみんな面白くて長いこと付き合ってるような。そんな話をよく2人で話してたりします。


今回は皆さん恒例の忘年会ハイクにグンマーズで呼んでもらいました。いやぁ感謝ですよ!なので僕らとしては盛り上げる気満々で…

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_23072198.jpg

Focusのドリンクホルダーにポン酒をさしての参戦ですw

ちなみに今回は三条ノ湯に小屋泊なのでFocusで十分。まぁ荷物の大半が酒と食料なのはこのバックパックのコンセプトとズレてますけどねww



会場の三条ノ湯に集合なのでグンマーズはまだ歩いた事のない三峯神社からのルートで向かいます。



男根会 in 三条ノ湯_e0329049_23072273.jpg

男長のMLDは異常に縦長w


男根会 in 三条ノ湯_e0329049_23072332.jpg

せっかくなので三峯神社を参拝していきますか。男長はその昔、極真空手で担任の教師とケルナグールしてた仲なので聖地巡礼というヤツらしいw



男根会 in 三条ノ湯_e0329049_23072499.jpg

ついでに恋愛おみくじなんぞ引いてみる。結果は末吉で微妙…。まぁこの人は今、恋愛成就を狙ってますからねw


男根会 in 三条ノ湯_e0329049_23072428.jpg

境内の眺めのいいところから秩父方面。最高に天気が良い。最近ついてるな〜


男根会 in 三条ノ湯_e0329049_23072572.jpg

ここからスタート。三条ノ湯までは15km強の道のり。2週間前は大洞川を挟んで対岸の二瀬尾根のピストンでした。実は今回もピストンという…orz



男根会 in 三条ノ湯_e0329049_23072699.jpg

こっちは緩く標高を上げてくのでそんなにキツくはない。キリッとした冬の寒さが心地良い。


男根会 in 三条ノ湯_e0329049_23072799.jpg

霧藻ヶ峰。ここで偶然の出会いが。


男長の知り合いのT君。と思いきや、去年の雁坂小屋でテン場がいっしょで自分も話をしたULハイカーでした。あの時はかなり酔ってて失礼なこと言ってないか心配していたけど大丈夫だったみたいです。彼は1泊で日原から長沢背稜を通って三峯神社に抜ける途中でした。


男根会 in 三条ノ湯_e0329049_07483496.jpg

という事で記念に1枚。また山で会ったらよろしくです!




男根会 in 三条ノ湯_e0329049_23072888.jpg

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_23562929.jpg

1800m位まで登ると雪が。凍ってる訳でもないし特に問題無し。空の青と雪の白がいい感じだ。



男根会 in 三条ノ湯_e0329049_23563048.jpg

ちなみに恋する髭は電波があるならスマホのチェックはかかせないらしい。うらやましいな、クソッ…w



男根会 in 三条ノ湯_e0329049_23563029.jpg

ちょうど3時間で雲取山山頂へ。実に4年ぶりの再訪。もっと人でごった返してるのかと思いきや一人二人でした。さすがにこの時期はみんな来ないのか。



男根会 in 三条ノ湯_e0329049_23563144.jpg

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_23563231.jpg

相変わらず眺めのいい山だ。でも寒いのでさっさと出発。


あとは会場の三条ノ湯に下るのみ。三条ダルミからはクソ長い巻道の記憶がある。走ればいいんだけどドリンクホルダーのポン酒が飛び出そうで無理でした…。



男根会 in 三条ノ湯_e0329049_23563281.jpg

ようやく到着。着いたのは13時半だったけどまだ誰も到着しておらず。先に一杯引っかけて皆さんを待ちますw


男根会 in 三条ノ湯_e0329049_07483490.jpg

お疲れ〜!!


男根会 in 三条ノ湯_e0329049_23563367.jpg

なんだかオシャレな熊がいるな。確か2歳の熊だったような。後ろから見たら飼い熊かと思って興奮したがもちろん剥製w



男根会 in 三条ノ湯_e0329049_23563426.jpg

30分くらいで皆さん到着。待ってましたよー!受付して部屋に向かいます。なんと今回は…


男根会 in 三条ノ湯_e0329049_23563515.jpg

個室なのです!最高です!!こんな広い部屋に布団並べてみんなで寝るとか合宿か修学旅行以来で年甲斐もなくワクワクしてくる。たまには小屋泊もいいもんだなぁw


ここからは忘年会という名の宴会スタート。本当に楽しみにしていたのでようやく感が半端ないw


では。

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_20553584.jpg

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_20553595.jpg

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_20553676.jpg

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_20553714.jpg

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_20553748.jpg

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_20553855.jpg

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_21202514.jpg

この日は僕ら以外に35人の宿泊者がいたけど食堂を使わせてもらって飲んで飲んで飲まれて…



男根会 in 三条ノ湯_e0329049_20553900.jpg

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_20553985.jpg

結局やっちゃってますね俺たちw

この日はフォークな夜でしたが、みんなに煽られて2人で突入、無茶苦茶して小屋のボスに怒られたw

周りの宿泊者たちには大ウケだったみたいだけど。あまり覚えてないんですよね〜例によってww



ちなみに三条ノ湯と言えば温泉。もうインスタにも出てるので載せますが…

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_20554043.jpg

こちらはこちらでやってますねー!これはマサさんかな?w



男根会 in 三条ノ湯_e0329049_20554103.jpg

まぁこれだけ酒があればねぇ…



男根会 in 三条ノ湯_e0329049_21202612.jpg

フォークナイトが盛り上がってきて僕らはお邪魔なので部屋に戻って部屋飲み。


男根会 in 三条ノ湯_e0329049_21202679.jpg

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_21202789.jpg

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_21202865.jpg

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_21202908.jpg

個室に戻れば話の内容は完全にゲスい下ネタ。それはもう酷い酷い、まるで中学生のようなノリで…



男根会 in 三条ノ湯_e0329049_21202939.jpg

みんないい歳なのにいい意味でアホだなぁと。こういう人達の集まりの中に身を置けるって幸せだなーwww



消灯になっても個室だったので飲んでたら

「うるせーぞ!」

とボスに怒られましたが。んーそんなにうるさかったかな?ちょっと言われ方が腑に落ちなかったけど…。


とりあえず寝る前のケンちゃんが相当面白かったのでそんな事はどうでもいいかなwww



ヌクヌクの個室と布団で朝まで起きる事なく爆睡。山では寝れないとか思っていたけど、シュラフだと寝れないだけか…。



翌日。


5時半くらいに起きて朝飯を食べて出発の準備。もっと寒いかと思いきやこの日はそんなに寒くなく。


男根会 in 三条ノ湯_e0329049_21203002.jpg

7時くらいに出発。今日は雲取山までこの人数で歩きます。総勢10人の大所帯w

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_21572274.jpg

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_21203108.jpg

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_21203179.jpg

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_21572390.jpg

退屈な三条ダルミまでのトレイルもこの人数で歩けばあっという間。天気もいいし気分も最高ですねw



男根会 in 三条ノ湯_e0329049_21572344.jpg

雲取山までの最後の急登はそれぞれにプッシュして。ここの所続けて山に行けてるので攣りも無くいいペースで歩けた!そしてオーメンズ早い!!



男根会 in 三条ノ湯_e0329049_21572428.jpg

ナイスケンボーイ!!



男根会 in 三条ノ湯_e0329049_21572593.jpg

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_21572589.jpg

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_21572601.jpg

忘年会の締めに相応しい素晴らしい天気でまさに何も言えねぇ!w



しかし雲取山に着いたってことは皆さんとのお別れが近いって事。



男根会 in 三条ノ湯_e0329049_21572775.jpg

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_21572836.jpg

男根会 in 三条ノ湯_e0329049_21572885.jpg

めちゃくちゃ楽しかった2日間だったので逆方向に降りなきゃならない自分が辛い…

と思ったが、もともと鴨沢に下る予定だった男長が時間の都合上、西武秩父駅からレッドアロー号で帰った方が早く家に帰れるという事なので一緒に三峰まで下る事になった。

まぁ奴は夜、K-1を見に行くという目的があるので遅れるわけにはいかないw


そうなれば下りは走るしかない。山頂でみんなと別れ、一路三峰まで。何ヶ所か登りが出てきてキツかったけどトータル1時間40分で三峯神社まで降りてきた。後半はかなり飛ばしたので充実したダウンヒル?でしたw

おかげで12:38発レッドアロー号に間に合わせるミッションコンプリート!最後まで完璧なハイクだったなw



男根会 in 三条ノ湯_e0329049_22134840.jpg

話は変わるがツジオカさんが背負っていたPAC-S。男長がブラックをオーダーしたってのを聞いたが、後ろから実物を見ていたら…カッコいいしサイズ感もいいし欲しくなっちゃいました。奴と色まで被るのはどうしたものかって感じだが、グンマーズのオフィシャルバックパックにしちゃえば被ったって問題無し。ツジオカさん、お願いします。というより近いうち伺いますw




……男根会の素晴らしいメンバーには本当にお世話になった1年間でした。俺達なんてただ飲んで騒いでるだけのクソッタレですけど2017年も遊んで下さいね〜!



男根会 in 三条ノ湯_e0329049_22134930.jpg

おしまい


















by gyalic_18000 | 2016-12-18 21:47 | 奥多摩 | Comments(0)

記録用の備忘録。文才無し!故に文章長い!


by gyalic_18000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31