dietclubとIMTの邂逅

e0329049_20291853.jpg
dietclubの水上合宿に参加してきました。









今回、モナちゃんに声を掛けてもらったのはdietclubの水上合宿&来月にアメリカで100マイルのレースを走る黒川くんの壮行会。

「ご一緒しませんか?」

と言われたら行くに決まってるでしょ!w

僕にとってはモナちゃんとエマちゃん以外は初対面。でもメンバーを聞けばインスタで知っている人ばかり。

八海山帰りに家まで戻り少しでも仮眠、新潟で買ってきた地酒とクラフトビールを大量に買い込みいざ現地へ!

e0329049_20291999.jpg

まぁ最初は緊張してたけど酒入ればこんなもの。それはそれは酷くてゲスい最高の夜でしたw

聞いてはいたけどアンディさんのトークがキレッキレ!!ちょっと面白過ぎた!

e0329049_20292073.jpg

俺たち80年トリオ!!やるときゃやるぜ!いや、いつもやらかしてるか…!!

美味しい食事に日本酒、ワイン。いやぁご馳走様でした!黒川くん、レース前にケガしなくて良かった!www

深夜のサンドバッグ打ちで男長とエマちゃんは痣だらけになっていたけど…

e0329049_20292094.jpg

チーン。。。

e0329049_20292172.jpg

お硬いのがお好きなのねwwwwww

何時に寝たのか覚えてないけどお昼は周ってそうです。


翌朝。

お先に帰ったオトさんの話だと地獄絵図だったようで…w

8時過ぎににサクさんの声が聞こえて起床。思ったほど酒が残ってなくて驚いた。男長は…記憶が吹っ飛び猛烈に二日酔いwww

e0329049_20292182.jpg

アンディさん、お疲れですねw

朝飯を食べて今日はどこに行くかの相談。

白毛門?いやいや、キツいでしょ。じゃあ谷川の湯檜曽川沿いのトレイルを走って一ノ倉沢でも行きます?

e0329049_21261821.jpg

まぁ出発して白毛門Pに着く頃にはロープウェイからの〜天神尾根でいいんじゃない?に変わってたけどw

e0329049_20292244.jpg

思ったよりも天気がいい。ちなみにこの時点で12時前 笑) 超スロースタートww

e0329049_20292222.jpg

e0329049_20292369.jpg

e0329049_21261960.jpg

皆さん本気のトレイルランナー。僕なんかがついて行ける訳もないんだけどハイカー多いし問題無しだった。

それよりも昨日あれだけぶっ飛んでた黒川くんの元気さときたら!鋼どころかダイヤモンドの肝臓を持っているに違いない。

「いつもこんな感じだよ!」

だそうです。いや、ハンパねぇ!二日酔いは言い訳に出来ないな〜リスペクトですわww

e0329049_20292360.jpg

グンマーズとアンディさんはワラーチで。ビーサン、草履、スリッパ、何回言われたことか!その都度男長の的を得た説明が炸裂していたが 笑

e0329049_21261986.jpg

そしてこの聖徳太子のくだりw

もはやあの質問しか答えない太子は聖徳太子ではなく性徳太子であろう。気になる人は太子に会ったら

「◯メコってなんですか?」

と聞いてみてほしいwww

e0329049_21262033.jpg

肩の小屋は大混雑。

e0329049_21262147.jpg

大混雑トマの耳!下から見てた時はガスってたけど来て正解だったな。ちょうど晴れてくれた。

e0329049_21262150.jpg

The Day!!

e0329049_21262220.jpg

オキの耳まで行って14時前。ここらで引き返すことに。夕立きたら嫌だし。

帰りも早い。腸脛靭帯炎が昨日の八海山で顔を出していたのでこっそりロキソニン服用 (汗

e0329049_21262330.jpg

谷川岳来たらやっぱり最後は船越カレーwww

腸脛靭帯炎についてタメになる話も聞けたし合宿に参加出来て良かった。改善メニュー立てて頑張ってみようと思います。

…また新しい繋がりが出来てすごく濃い1日だった。モナちゃん色々とありがとう!またあそこに来る時は沼田ツインズよろしくですw

e0329049_21262401.jpg

最後は今回の象徴「騎馬戦」でw

おしまい





by gyalic_18000 | 2016-07-25 19:29 | 群馬の山 | Comments(0)

軽めの道具で山を歩いたり走ったりする男のブログ


by gyalic_18000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30