人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桧枝岐の夜

桧枝岐の夜_e0329049_16302146.jpg

今日の宿の超重量級移動式テント。






今回は一度下山して桧枝岐村に移動、車泊して翌日会津駒ケ岳へ登りました。

現地で風呂入って軽く昼寝、夜は居酒屋に繰り出すという素晴らしく楽しそうな計画だったんだけど踏んだり蹴ったりだったorz

最初行こうとした居酒屋はなんと店を畳んだ後でやってなく、もう一つの候補はなんと貸切!

でまぁ団長が商店で聞いた洋食屋に行くとここはやっていた。生ビールありますか?あります。じゃあ!って感じでIN。

桧枝岐の夜_e0329049_16221957.jpg

あした天気って名前の洋食屋です。あまりに人が来ないから大丈夫か?って思ったけど創業は1992年らしく結構長く続いてる。カレー頼んだけど結構ウマかった!味にうるさい団長もウマいって言ってたからマジでしょうww

桧枝岐の夜_e0329049_16255292.jpg

まぁ、欲望に任せて飲み続けたらたった1時間で約9000円ぶっ飛んだwww

フラフラで車に戻る。まだ19時半位だけどさっさと寝ることにします。テントじゃロクに寝れないけど車泊だと良く寝れるw

会津駒ケ岳なんて平ヶ岳に比べればどうってことないので5時に起きればいいかな・・・。10年以上落ちの#3でヌクヌクだった。
by gyalic_18000 | 2014-09-29 16:33 | その他 | Comments(0)

記録用の備忘録。文才無し!故に文章長い!


by gyalic_18000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31