人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤城

先週見たiron maiden(二段)がどう見ても得意そうだったので赤城。






スネ夫、雄峰、アルピニスト君は弾丸エリアに行ってたけど、連絡だけして単身ターゲットへ。ん~、やっぱり得意系にしか見えん。アップがてら上部からムーブをバラしていくんだけど、一カ所だけ気持ち悪いバランシーな一手があってそこがなんか嫌だ。繋げてくるとやられそうな予感。

やってみた感じ一手目以外はそうでもない。しかし、かのキング師匠が二段を付けたんだからそこが悪いんだろう。案の定、核心はまさに一手目。っていうかダメな人は離陸もままならないだろう。実際、オレも離陸で手こずった。離陸出来てからも関さんムーブでダイレクトにリップを取りにいってたんだけど届かない。

あまりに脈を感じないので中継カチを使うムーブに変更。左足だけで浮くとルーフ内に体が引きずり込まれてつらいから右足もスメアで押し付ける。何回かやってたらコツを掴んできたけどヨレる~!レストがてら周りの岩を見学したり遭難しかけた雄峰に遭遇したりしてリフレッシュ。

レスト後は一連のムーブが決まりだすも例のバランシーな一手で何回か落ちる。憤怒な感じだったけどそこはクールに落ち着いて深呼吸、ちゃんとレストしてゲット!余裕ゼロ、喜びの雄叫びも上げられなかったw

この間のダモと違ってパワー系だし足も痛くならなかったのでなんとかいけた!でも写真を撮ってないことに気付き再び取付くもまったくダメでしたとさorz なので写真はナッシング。

最後にスネ夫さん達の所に顔出してそそくさと退散。次はガンダムワールドの岩達かな~でもヌメリシーズンも到来っぽい…。
by gyalic_18000 | 2014-05-14 19:42 | 岩 県内 | Comments(0)

記録用の備忘録。文才無し!故に文章長い!


by gyalic_18000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31